2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 62:35

カテゴリー:AV女優・軟体・変態・セーラー服・中出し・無修正

昨日に引き続き、上野さくらちゃんの作品です。

オナペカンタービレっていう作品からの一部です。

一部っていっても、フルシーンがほぼはいっています。

ハイスクールバンドに所属するトランペットガール上野さくらちゃん!

顧問の先生がやってきてオパンツ丸見えでトランペットを吹かされます。

さらになんだかんだ理屈をつけてやりたい放題!

喉の奥までイラマチオされちゃいます。

「やぁだ、止めてっ」の連呼も聞き入れられずアナルに舌を突っ込まれちゃいます!

さらに大股開きでバイブやトランペット挿入!

完全にオナペット化したさくらちゃんに男たちはもちろん中出しフィニッシュしています。

軟体をつかっての開脚ファックシーンは見応え有りでした。

★★★☆☆!!!!



再生時間 49:09

カテゴリー:AV女優・コスプレ・無修正・Y字バランス・レオタード・中出し

軟体が売りの上野さくらちゃんの登場です。

今日は、祝日ということで3本アップしました。

今週は、木曜日までアップがこのペースでいけそうな感じです。

一人でバレエの練習をしているところに、コーチが現れます。

「まだ体が硬いな~」と開脚させて脚をモミモミ&胸をサワサワ!!

イラマチオまでさせられてもやっぱり開脚!開脚!!

体の柔らかいさくらちゃんでしかできない開脚ファックは見もの!!でした。

最後は180度におおきく脚をあげて中出し!!

「中はいやぁ~!!」と絶叫するのもつかの間に中出しされていました。

★★★☆☆!!!!

sakura2.jpg

削除されたサイト分もこの期間に復活させておく予定です。長い目で見てあげてください。


美人素人がたくさんいました。
 / Template by adalt everyday