2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリー:企画・モザ有り

なんとも面白い企画です。

「もしも、時間が止まったら…」

なんて、男なら一度は考えてみたことがある内容かもしれませんね。

そういえば、この企画で「小坂めぐる」が出演していた物が無修正で出ていたような気がします。

一度、見たことがあるので面白かったのを覚えています。

時間が動き出したときの女の子の表情がいいですね。

&止まっているときのお人形のような姿も笑えます。

短い動画ですが、楽しめる内容でした。

★★★☆☆

ぐらいですかね…。


↑お薦め有料サイト!
素人お嬢さん かなりHな友達の輪!あなたよりかわいい友達紹介して下さい!!/紹介されたかわいいお嬢さんが手コキ2発 [DVD]素人お嬢さん かなりHな友達の輪!あなたよりかわいい友達紹介して下さい!!/紹介されたかわいいお嬢さんが手コキ2発 [DVD]
(2007/10/18)
アダルト

商品詳細を見る


できるだけ、広告や宣伝は控えるのが信条。

&だましリンクは嫌いなので一切なし、なんですが、リンク切れとかが心配になっている今日この頃。

で、みつけたDVDがナンパ物のDVD。

モザ有りでも唯一、いいなぁと思うのが、めっちゃきれいな新人さんのDVDとナンパ物。

モザがあったほうが、かなりそそります。

盗撮物もいいかなぁ。

リアル感、オレにもできるかも?!っていいう期待に胸をふくらませます。

まぁ、夢なんだろうけど…。
涼宮ヒハルの憂鬱 ハレハレ240分てんこもり!総集編 [DVD]涼宮ヒハルの憂鬱 ハレハレ240分てんこもり!総集編 [DVD]
(2008/03/06)
君野ゆめ愛里ひな

商品詳細を見る


何か、心を引かれてしまった作品。

君野ゆめちゃんが好きなのですが、それでコスプレと来ています。

時間の無い中、なんでこんな子とを書いているのかわかりませんが、君野ゆめちゃんの顔の感じがとっても好きです。

ちょっぴり、わがままそうな感じ…。

あこがれてしまいますね。

めっちゃ美人よりも、すこし崩れている?惜しい感じの女の子の方が好きですね。

まぁ、いっても好きになった人を好きなタイプにしてしまうことはよくある物です。

今まで、つきあってきた人のタイプって大きいですね。
サディスティックアナル調教!真性3穴FUCK そしてアナルで潮、潮、潮!大沢佑香 [DVD]サディスティックアナル調教!真性3穴FUCK そしてアナルで潮、潮、潮!大沢佑香 [DVD]
(2008/07/04)
大沢佑香

商品詳細を見る


大沢佑香 ちゃんのDVDです。

中だし、3P、二穴ファックなどなど、過激なことやりすぎです。

口元を閉じた顔はちょっとしたお嬢様って感じなのですが、本当エロいです。

数々の作品が出ていますが、どれもいいかんじ。

潮の噴き方もすごいです。

いきまくりって、こんなことを言うんでしょうね。

あふれ出しています。最高にお薦めの女の子ですね。

彼女にしたいタイプですが…。これほどなら、ちょっと残念。
BAZOOKA コレクション 2008 4時間 [DVD]BAZOOKA コレクション 2008 4時間 [DVD]
(2008/03/17)
真鍋みな 高瀬七海辻あずき 大沢佑香加護範子 SARINA 浜崎りお 鈴木ありさ 大塚ひな 松橋ルカ 七瀬たまき ・br />
商品詳細を見る


このビデオは買う価値有り!!

といっても個人的な趣味なのですが、無修正でほとんどの女の子は見ることができます。

かわいい女の子は
大塚ひなちゃん(無修正あり)
高瀬七海ちゃん(無修正あり)
大沢佑香ちゃん(無修正あり)
辻あずきちゃん(無修正なし…個人的にお薦め)
な子が出ています。

けっこう、ギリギリラインの子が多いのですが、とってもお得感がありますね。

カリビアンやXVNに行けばけっこうありそうです。
 / Template by adalt everyday