2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 120:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・美少女・美マ・貧乳・かわいい・コスプレ・サンタ

なんと美少女系篠めぐみちゃんがサンタコスプレでたっぷりとエッチしまくるシリーズです。

「サンタクロースは篠めぐみ」からです。

エッチ道具プレゼント持参で男性宅に訪問し、めぐみちゃんとエッチ出来ると男性もウキウキ気分!!

ゆっくりと膣内を弄び、ローターで乳首やクリトリスを弄っちゃいます。

めぐみちゃんにチンポを舐められるとムクムクを元気になる肉棒!!

丁寧にチンポを咥えベットで生挿入ファック!!

様々な体位で突かれて中出し発射とエロい絡みが楽しめます!!

他にも多数サンタプレイの続く2時間です。

なんといっても、めぐみちゃんの美マンは最高でした。

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sinomegumi.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/1032-90d56cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday