2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




再生時間 60:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・コスプレ・サンタ・かわいい・美少女

今年もまたやってきました!

カリビアンコムより「中出しサンタ2010」から鈴木茶織(ちゃお)ちゃんの登場です。

中出しのギフトを携えて、クリスマスに生チン挟みにやってきます。

イイ子にしてると茶織サンタがなんでも言うこと聞いてあげる!と…。

ぷるぷるオッパイにのったイチゴちゃん乳首をぺろぺろ!!

キュッと締まるそのマンコに指もローターも押し込んだら、タマらず茶織ちゃん頬を染めてイっちゃいました!

シコシコズポズポ頑張るサンタにそのマンコに代わる代わる挿れちゃうよ!

可愛いマンコに精子をたくさんぶちまけちゃいます。

★★★☆☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009041801_convert_20110124190940.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/1031-7fa2704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday