2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 93:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・淫乱・美少女・変態

後輩を手玉にとって色々教えてくれるお姉さまOLモッチーこと持田茜ちゃん!!

汁ものがだいすきな茜ちゃんが巨乳を揺らして淫乱後輩指導!!をしてくれます。

そうかと思えば、お姉さまとは真逆のメイドちゃんに変身!!

管理人は、後半のほうがお勧めです。

鼻をつままれて、強制フェラ。

ゲホゲホと胃液を吐きながらもご主人様の精液をほしがる姿は最高でした。

さらに生ハメ中出し!!文句なしの作品でした。

やっぱ、茜ちゃんはM女姿が良く似合います。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!


再生しないとき→http://www.empflix.com/view.php?id=83017

再生時間 92:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・緊縛・調教・イマラチオ・かわいい・美少女

書き込むだけで好みの女とアレしたりコレさせたり出来る「メスノート」。

今回の標的は癒し系フェイスに桃色膣口が魅力の持田茜ちゃんです。

早速スナックでジーンズに零した酒の始末→即尺→イラマチオ!喉を突かれて「うぐぇっ!」と濃厚粘液を分泌。

茜ちゃんのイマラチオは最高です。

アナル舐め奉仕を挟んで口射ゴックン!

「私も汚して!」で小便掛け!…自宅ベッドでもフェラ→アナル舐め奉仕の従順茜にアニリングス→指マン→クンニ。イラマチオで粘液まみれにさせた糸引きチンポを「入れて…」で生ハメ!

騎乗位ではビンタされながら淫ビラが捲れ、バックで貫かれながらスパンキング!!!

さらに、髪をワシ掴みのケモノ犯。

正常位でも奥の奥まで掻き回され、最後は中出し!

ドロリと吐き出される精液を指に採って口に運び、なめさせます。

かわいい女の子がここまでしてくれるのに感激の作品です。

★★★★★!!!!!!!!!!



再生時間 47:30

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・美少女・かわいい・鬼畜

言わずとしれた超大物女優!!持田茜ちゃんの無修正動画です。

いままでも、何回かアップしたのですが、質&量ともに超がつくほどお薦めです。

縛りに強制フェラに、きれいなおマンコに中出しに…。

めちゃくちゃ抜けること間違いなしの作品でした。

茜ちゃんのかわいさを十二分にお楽しみください。

★★★★★!!!!!!!!!!!!


再生しないとき→http://www.empflix.com/view.php?id=59997

再生時間 92:30

カテゴリー:AV女優・無修正・美少女・淫乱・かわいい

持田茜ちゃんの生SEX&無修正動画です。

書き込むだけで好みの女とアレしたりコレさせたり出来る「メスノート」。

バックで貫かれながらスパンキングされ、髪をワシ掴み!!めちゃくちゃ興奮します。

正常位でも奥の奥まで掻き回され、最後は中出し!ドロリと吐き出される精液を指に採って口に運び、うっとりとした表情で終わります。

こんなめちゃくちゃ美人な女の子が「中に出して~!!!!」とおねだりしてくれます。

最高にかわいいです。

★★★★★!!!!



カテゴリー:AV女優・中出し・美少女・かわいい・ゴム姦

持田茜ちゃんです。

めちゃくちゃかわいいです。

本当に!!!

生でなくても、いいですよ。

こんな女の子と一度はやりたくなっちゃいますよね。

生でできると最高かもしれませんが…。

思いっきり、孕ませたくなっちゃいます。

かわいい子は最高ですね!!

mochida akane


 / Template by adalt everyday