2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 48:00

カテゴリー:無修正・中出し・複数姦・3P・ギャル・強制

知らない間に5000カウント突破!!

ありがとうございます。

&最近は、いろいろなサイトを見回りながら新しいネタを探し中。

本サイトも最近発見したばかり、結構スピードも出て快適でした。

で、内容ははじめは電マでいかされまくって、おもちゃ状態に!!

ちょっぴり、小麦色にやけたギャルっていいですね。

そんなギャルが嫌がろうがどんどん中出ししちゃいます。

おっぱいのたれ具合もいい感じ!!!!

★★★★☆!!!!!


↑管理人一押しの「大塚愛ちゃん」が見れるのはこのサイトが一押しです。



カテゴリー:AV女優・中出し・強制

かなり、偉そうに言ってわりに、最後は男どもに好き放題にされて、嫌がりながらも中出しを決められてしまっています。

「いやっ~!!」

っていうものの、当然やめるわけはありませんよね。

ムダだと思いながらいっているのかもしれませんが…。

で、最後は泣きながら謝っている姿が屈辱的ですね。

なんだか、ハードな作品ばかりを見てしまった今日です。

アクセスも、日々、増えているのがちょっぴり、怖い気もする今日この頃。

気長なブログで、気ままな感じで書いているので、これからもよろしくお願いします。



カテゴリー:AV女優・淫乱・強制・モザ有り

好き放題に穴のように使っています。

女の方のあえぎ方が悲惨です。

「あっ、あっ、いやいや、いぎゃー!!」

みたいな動物の雄叫びを上げて感じまくっています。

ここまで来ると女の子なんて思えませんね。

完璧に便器のように見えて来ちゃいました。

淫乱すぎるのも考え物です。

後半は、完璧のおもちゃ状態でした。

ディープスロートで口からたれるよだれが、ふしだらでした。


カテゴリー:強制・中出し・極悪・変態・複数プレイ・コスプレ

かなり、めちゃくちゃにやられまくっています。

中だし、大量!!しかし、「おマンコ、気持ちいい」って叫んじゃってます。

かなりの変態。

やりっぱなし!全部中だし、さらには、流し込まれています。

で、めっちゃ美人ときています。一度は、妄想しそうなストーリーもいいですね。


カテゴリー:強制・モザ有り・コスプレ

レオタード姿の子が、はめられちゃってます。

「いやーだ!!」

「やめて~」

っていうものの、またはしっかりと開ききっています。

最後の方は泣きながら、下もぬらしています。

柔らかい体をつかって、やりたいようになってますね。

アクロバティックな体位がすばらしいです。

好き放題にされてます。

一度は、こんな風にやりたい物ですね。

 / Template by adalt everyday