2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 48:08

カテゴリー:AV女優・無修正・ゴム姦・長身・淫乱・淫語・変態

立花里子ちゃんの女教師物の無修正ビデオです。

これは、なかなか淫乱な教師です。

「入れたいの~」なんて、言う言葉で男子生徒を誘惑しちゃいます。

最後のほうは、「いい~」「深い~!!!」なんて、連発しちゃいます。

やっぱり、里子ちゃんは淫乱な感じが最高にいいですね。

過去にも、掲載しましたがフルバージョンで見ることができます。

★★★★★!!!!



再生時間 15:00

カテゴリー:AV女優・痴女・淫乱・ハード

立花里子ちゃんのビデオの紹介です。

かなり、淫乱目線で男を誘惑してくれます。

「入れたいの???」

なんて、彼女に言われたらいちころですね。

でもって、

「深い!!」とか「大きいの~!!」

なんて陰語を連発しながら、大股開きで言っちゃいます。

最後はきっちりと顔射!!

里子ちゃんの魅力がいっぱい詰まった1本でした。

前半部分がないのが残念ですが、一本道からダウンロードできます!!!





カテゴリー:AV女優・コスプレ・メイド・痴女・お姉さん

立花里子ちゃんのビデオですね。

これは、かなりのお薦め作品です。

他にも無修正作品はあるのですが、全部、お薦めです。

フェラがかなり、エロい。

涎や音をだしながら、なおかつ、上目づかいで気持ちいいかを確かめながら、じらします。

愛情?たっぷりのフェラには感動を覚えますね。

また、怪しい言葉でどんどんと誘ってきます。

最後も目を開きながら、発射まで導いてくれますね。

結構、好きな女優さんの一人です。

是非とも、他の作品も見てあげてくださいね。(一見の価値はあると思います。)
 / Template by adalt everyday