2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリー:コスプレ・中出し・かわいい

かなり、タイプの感じの女の子を発見。

この子はめちゃくちゃマンコがキレイです。

びらびらが全然ありません。サーモンピンク!!ってこんな事を言うんでしょうね。

ファックシーンは全然いいことありませんが、やっぱりかわいいことSEXできれば最高ですね。

普段では、声をかけにくい女の子もしっかりとやっちゃってるわけです。

いい感じのビデオでした。

&名前がわかりませんでした。


カテゴリー:中出し・コスプレ・貧乳

茜しおんちゃんのびでおです。

名前はわかったものの、どんな子かよくわかりません。

有名なのでしょうか???

んで、修道院の服でファックしています。

なかなか、そそる体つきをしています。大晦日だというのに、パソの調子がよくありません。

なんか、悲しくなってきます。

しかし、内容は十二分に楽しめる物だったので満足です。

けっこう、ハードかなぁーとも思いました。


カテゴリー:コスプレ・ロリ

三浦ハルカちゃんのビデオです。

有名な女優って訳ではありませんが、なかなか色っぽい顔つきをしています。

いやがりながらも監督とやりまくるチアリーダー。

チアリーダーものの無修正は日本物であれば、これで決定だと思います。

監督の腰づかいも若い子に必死にふっていて、なかなか臨場感があります。

こんな場面にわたしも遭遇してみたいと思います。

 / Template by adalt everyday