2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生しないとき→http://www.empflix.com/view.php?id=58535

再生時間 90:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・コスプレ・貧乳・スレンダー・お姉さん・淫乱

貧乳&スレンダー好きには堪らない女優さん!!渡瀬安奈ちゃんの登場です。

しかも、今回はskyのFULLバージョンです。

一番、よかったシーンは後半です。

サンタの格好で登場した安奈ちゃんが男2人にクリスマスプレゼントとして自分自身を差し上げます!

安奈ちゃんのおっぱいは小さいけど乳首がびんびんに立ってかわいらしいですね。

腹筋が浮き出るほどの締りのいいマンコに生のチンコを挿入すると安奈ちゃんはよがりまくり!!

きっとしまりも良さそうですね。

感じすぎて安奈ちゃん失神寸前状態!最後のクリスマスプレゼントは連続中出しです。

一番初めからも十分に楽しめる作品です。

★★★★★!!!!!!!!!

cari_watase_07100701_convert_20091227105948.jpg




カテゴリー:AV女優・中出し・強制・ロング・美女・貧乳

お気に入り女優 渡瀬安奈ちゃんのビデオです。

東熱航空の美人スチュワーデスが次々に餌食にされるスッチーシリーズ第1弾に登場!!

もちろん、東熱シリーズ、徹底的に屈辱、中出しを強制します。

内容は、スッチーでありながら、別のアルバイトをしてやっと生活していた杏里ちゃん。

しかし店長にスッチーということがばれ嚇かされます。

それが悲劇の始まりでした。

弱みを握られた杏里に酷い陵辱プレイが待っていたというもの…。

店長に中出し、社員に中出し…。挙句の果てに制服を着せられて連続中出し。

手に収まるくらいのAカップ女優杏里ちゃん。

細い体に極太チンポをたくさん咥えさせられていました。


↑安奈ちゃんの高画質ビデオがあります。


再生時間 44:17

カテゴリー:AV女優・中出し・ロリ・貧乳

渡瀬安奈ちゃんの極上ビデオです!!!

手に収まるおっぱい!!

色っぽいけど、何となく童顔。

最高の逸材ですね。

んで、細身の体をぎゅとだきしめて、激しいづかいに感じてくれます。

切ない顔で見られるとすぐにでも逝ってしまいそう…。

そして、ラストはどくどくと中だし…。

さらに、そのおまんこを味わうように、再度挿入しちゃいます。

なんだか、こんな子とやっている気になってしまうビデオ!!

お薦めです。



 / Template by adalt everyday