2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




再生時間 60:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・顔射・乱交・変態・大学生・かわいい・美少女

お人形さんのような無垢な顔をして「激しいのが好き」だと言う今ドキ現役女子大生・星崎アンリちゃん

一本道より「恥ずかしい乱交でマンコびしょ濡れ」からです。

連続強制潮吹きアクメ責めに始まり、嘔吐きまくりの激深鬼イラマ輪姦!!

そしてイッてもイッても終わらないエンドレス生中3Pのフルコースでたっぷりとおもてなし!

予想以上のプレイの激しさに、次第に笑顔は消え失せ、やがて目に涙すら浮かべながら絶叫に次ぐ絶叫!

そして休む間もなく、脳髄まで貫かれるほどの激しいピストン運動を繰り返す巨大な肉棒から次々とビショ濡れの膣内に注ぎ込まれる大量の濃厚ザーメン!!

ちょっとヤり過ぎたかな?!と思っていると・・・「もっとおチンチンちょうだい」と驚愕の一言!!

至福の笑みすら浮かべる淫乱天使・アンリちゃん!

フェラとチンコの壮絶な乱打戦!

顔中ザーメンまみれにしながら微笑むアンリちゃんの神々しい姿に圧巻でした。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!!!!


再生時間 54:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・スレンダー・かわいい・女子大生・ナイスボディー

星崎アンリちゃんが遂に無修正動画に初登場!

カリビアンコムから「初めてなので優しくしてください」からです。

優極上のクビレに全身の半分くらいもあるスラリとした美脚!

グラビアアイドルのようにまぶしいのに、その舌でチンコをシャブってくれます。

その代わりぐしゅぐしゅのクンニで悶えさせてあげます!

優しくしてあげたかったけど、やっぱり無理でした。

そのぬるぬるになったマンコに生のチンコをガッチリとぶちこんできゃんきゃん啼かせてあげます!

突かれて歪むその顔がまたかわいいんですね。

みずみずしい娘とフレッシュなえっちもいいもんです!

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100822_anri-hoshizaki_02.jpg
 / Template by adalt everyday