2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 87:36

カテゴリー:露出・無修正・オムニバス・いろいろ・ギャル・キレイ

2人の女の子が登場します。はじめは、帰国子女らしき女の子!

ホテルで一発かましてくれます。

後半は、プールサイドでのファックシーンがあります。

なかなか、キレイなボディーの持ち主でした。

見応えは十分にある作品なのですが、名前がよくわかりませんでした。すいません。

★★★☆☆!!!


↑現在、管理人がもっともはまっているサイトです。
 素人で、かつ、めちゃくちゃ可愛い子が集まっていました。お薦め!!!!


再生時間 30:59

カテゴリー:素人・無修正・露出・巨乳・お姉さん

地下鉄で目をつけた女の子をやっちゃうというストーリー。

そういえば、電車でかわいいーくて、スタイルのいい子を見るとついつい目で体のラインを追いかけることってありませんか?(管理人だけでしょうか?)

そんな、いい感じな女の子を地下鉄の電車でフェラさせて、やっちゃいます。

もちろん、ゴム姦なのですが…。

無修正なのがいいですね。

結構な、巨乳の女の子でいい感じでした。

露出物もたまにみるとムラムラくることがわかりました。

★★★☆☆!!!




カテゴリー:変態・露出・ロリ・過激

変態女が外人と一緒にデートしているようです。

片言の日本語で町の中を歩いているようですね。

なんだか、あほらしくて見たられませんで下。

しかし、後半のカーセックス!!

たわわなおっぱいを見せた後のマンコの具合が最高でした。

パイパン&性器ピアス!!

かなりやり込んだマンコでしたね。

んで、アナルまでやっちゃいます。

自分から腰を動かして、気持ちよくしちゃいますね。

アナルに入れたチンポをそのままマンコに入れちゃうあたりはよかったですよ。
露出を堂々と決めているお姉さんの動画を発見。
モザ有りですがなかなかです。

パート1


パート2


パート3


パート4


カテゴリー:美女・露出

結構、きわどいです。

最後なんて、コンビニの中でやっています。(最後の発射まで。)

ここまでくると、やらせっぽく写ってしまいますが、周りの雰囲気がしらけていていいです。

本人はいたって明るい。

これで、時々泣いている女優がいますが、見ている方としては興ざめです。

露出は明るくやってほしいと切に思っています。

 / Template by adalt everyday