2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生しないとき→http://www.empflix.com/view.php?id=60445

再生時間 120:00

カテゴリー:素人・無修正・アナル・オムニバス・かわいい・ロリ系・露出

パイパンマンコと敏感アナルを弄ぶ!RED HOT JAM87からの作品です。

タイトルは「パイパンアナルの世界」でした。素人のアナルをやっちゃう作品です。

フサフサボーボーのマン毛に覆われた湿地帯。

そこをかき分けると、今にも湯気が出てきそうなほど、愛液でドロドロになった牝穴が口をぱっかり開いている。

そんなグロいマンコもいいけれど、やはり生まれたての天使のようなツルツルのまっピンク色したアソコもたまりません。

清純な美少女のアソコが、グロくても、「こんな可愛い顔してここは・・・!」と興奮するし、綺麗なら綺で、「ああ!なんて顔とピッタリの輝かしいアソコなんだ・・!」と興奮するでしょう。

今回登場するのは、ななこ・まいか・さつきちゃんの3人ですが、さつきちゃんはパイパンではありません。

まぁ、素人のアナルファックにかなり興奮しちゃいます。

★★★★☆!!!!!!!!!



再生時間 51:38

カテゴリー:素人・無修正・中出し・かわいい・貧乳

素人ものですが、瀬田愛里ちゃんというそうです。

素人なので、あまりどうーと言うわけありませんが、ハメ撮り風で中出しされちゃいます。

最近の素人さんは、にこやかに無修正に出てきますね。

なんだか、頻度も多いし…。

世の中って不思議だなぁ~なんておもっちゃいます。

★★☆☆☆!!!!!!!!!


再生しないとき→http://www.empflix.com/view.php?id=70424

再生時間 45:53

カテゴリー:無修正・素人・AV女優・中出し・ナンパ・美少女

なかなか可愛い女の子!!!前田すずちゃんです。

いまだイくことを経験したことのない、素人女優すずちゃん!!!!

公園でハンバーガーを食べているところ、声をかけられ、そのままベッドイン。

ういういさがなんともかわいさを出しています。

最後の最後までやってくれるフルムービーなのでいらだちもありませんでした。

なかなかの美少女でしたので、かなりグットでした。

★★☆☆☆!!!!!

g_big005_convert_20091207224004.jpg
最近は、かなり忙しくなってきました。アニメリンクとかはりたいなぁ~なんても考えています。


再生時間 58:00

カテゴリー:素人・無修正・ギャル・中出し・かわいい

ギャル系の女の子!!かなちゃんの登場です。

天然むすめからの作品ですが、なかなかの高レベルのかわいい~女の子!!!

お目々もぱっちりで、今時の女の子って感じですね。

そんな彼女も、だんだんと息づかいが荒くなってくるし、目がうつろになってくるし、マンコも大洪水させちゃうし…!!!

なかなかのムービーで、大満足でした。

今夜のちょいっとしたおかずに最高です。

&最近「アダルトな毎日」で検索すると、いろいろと違うページが存在しているのに気が付きました。

去年は、こんなことなかったのになぁ~なんて、自分のページをググルのも大変さを感じました。

これからも、どうぞ長~い目で、このブログの成長を見てあげてくださいね。

★★☆☆☆!!!!!


再生時間 75:00

カテゴリー:素人・無修正・中出し・変態・鬼畜・SM・ぽっちゃり

素人さんで職業:ネカフェ難民をしている井川桜ちゃんらしいです。

なかなか、ぽっちゃりとしていても抱き心地がよさそうな女の子!!

ぎゅっとしたくなりますが、ここはメス豚シリーズ!!!

鬼畜に指や蝋燭!縄で徹底的に調教しまくります。

そして、欲望のままに中出し!!!

完璧に生きたダッチワイフ状態でした。ここまで、酷くなれるだなぁ~なんて思いながら、ちょっぴり、女優さんに同情しそうです。

鬼畜好きには、かなりのお薦め作品です。

★★★★☆!!!!!!!!!!!
 / Template by adalt everyday