2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリー:AV女優・美少女・無修正・ロリ・中出し

愛いとしか言いようの無い愛くるしいさ!!

田中美久ちゃん!!

ちょいロリの顔に長い脚。こんな素敵な美少女が膣穴広げて悶絶してくれます。

この女優、スカトロ系の「アナル地獄シリーズ」にも出ていたので見たことがありました。

可愛い顔しているのに、過激なことをしちゃいます。

まずはホテルで、彼氏気分で濃厚なセックス。

ノリノリ元気いっぱいでHを楽しむ美久ちゃん。

奉仕精神も満載で、まさに彼女にしたい女の子ですね。

喘ぎ声も絶妙のトーンで文句なしの最高のひと時を味わえます。

もちろん、ラブラブモードで中出しを決めてくれます。

後半は、水商売風の色っぽい感じで攻めてくれます。

女優の質も高いので十分に楽しめる内容でした。

星★★★★★です!!!

miku.jpg


↑美久ちゃんの他のビデオも高画質で堪能できます!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/229-47b010eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday