2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリー:AV女優・ロリ・中出し・複数プレイ・可愛い・ミクロ

再生時間 (92:03)

S級女優、大空あかねちゃん!1986年7月15日生まれ。

身長151cm。スリーサイズ:85cm - 58cm - 87cm 。

その妹のような愛くるしさから、すぐさまトップスターの仲間入りを果たした可愛いすぎる女の子。

そんな彼女が溜まりに溜まった性欲を一気に大爆発!

ちっちゃい体にちっちゃいキツキツマンコ!!

最高でしょうね。おもちゃのように扱ってしまいそうです。

潮吹き有り、ゴムなしガチンコセックス&大量顔射!!、オナニーも収録されています。

おすすめは、最後の3PでのSEXです。もちろん生でやってくれます。可愛い声で、自分からチンポをねだる姿は、子どもがおやつおねだりするようでした。

もちろん最後は、ねだられるままにたっぷりと中出し。

すごくいい作品でした。

大空あかねちゃんは、結構お薦めの女優さん!!★★★★★

2321314472_2366094bfc_convert_20090215104126.jpg


↑管理人お薦めの有料サイト↑管理人も入っています!!
女優検索にも役立ちますよ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/237-979edccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday