2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリー:AV女優・美少女・かわいい・中出し・着物

再生時間 (52:46)

ちょーのつく美少女みづき伊織ちゃんです!!

年齢は19歳、身長は157cm。スリーサイズは上から85、59、85です。Dの65です(笑)血液型はO型!!

「これからあなたと姫初めしたいな!」

なんて、言われてくらくら来ちゃいました。

みづき伊織ちゃん超カワイイー!!

オナニーは週4回と言うだけあって着物をたくし上げたらピンポイントでクリを転がします。

超カワイイー! 見たい!早く見たい!やりたいと思っちゃいました。

内容はソフトな感じなんですが、女優さんがいいと萌えますね。

他の作品もたくさん出ていましたが、この作品の方が美人に見えました。

お薦めのティーンエイジャーです!!

IoriMizuki-ModelCollectionselect049_01_convert_20090216195326.jpg




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/245-d608f6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday