2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18029_cap_01_convert_20090614185044.jpg


パート1
http://www.xhamster.com/movies/130644/japanese_time_clock_prt1_bmw.html

パート2
http://www.xhamster.com/movies/130716/japanese_time_clock_prt2_bmw.html

再生時間 120:08

カテゴリー:AV女優・企画・無修正・顔射・パイパン・巨乳

長澤りか 桜井真央 浅岡沙希 小坂めぐるちゃんが出演。

もしも、時間が止まったらと男なら一度は考えたことがあるはずです。

それをそのまま、実現した企画。

なんと無修正なのがいいですね。

お気に入りは、長澤りかちゃんの男を襲うシーンです。いいっていうわけではないのですが、綾瀬はるか似な感じがいいですね。

後半にある小阪めぐるちゃんのシーンも最高です。モザありでの「時間よとまれ」にも出ていましたが、まさか、無修正で拝めるとは思っていませんでした。

めぐるちゃんのめちゃくちゃきれいなパイパンに感動しちゃいました!!!

★★★★★!!!!!

1054s.jpg
↑長澤りかちゃんです!!結構、淫乱系のシリーズに出ていますね。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/339-c0f7827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday