2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 40:20

カテゴリー:AV女優・無修正・ロリ・美少女・淫乱・中出し

ロリ系女優!栗原まあやちゃんの無修正ビデオです。

乱交もののカテゴリーでも大沢佑香ちゃんとのメイド姿の乱交シーンがこのブログにもあるのですが、単体での紹介は初めてです。

いつみても、かわいい顔していますね。

妹系大好きマニアにはたまらない趣向になっています。

中学生のようなロリロリフェイスに色白ボディ、プルルン巨乳のまあやちゃん。 乳首は色薄で中くらい。クリはピンク、小ビラは色薄、膣口もピンクならアナルもピンク!最高です!!!!!

はじめは、ロリ系の幼い服を着ての登場。

フェラでジュポジュポ!!お股もぐちょぐちょになっています。

そこに、熱いチンポを挿入しちゃいます。いやがりながらも、だんだんと「気持ちいい~!!」なんて、あえいでくれます。

最後は、「気持ちいい~、気持ちいい~」の連発!!!すかさず、キレイなお顔にいっぱいぶっかけられていました。

★★★★★!!!

a17519_lc1.jpg
↑めちゃくちゃ、可愛かったです☆☆



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/366-d7aed787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday