2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 22:29

カテゴリー:AV女優・無修正・淫乱・ハーフ系・中出し・スレンダー

『It Girl』第2弾から大人気の愛嶋リーナちゃんが登場です!!

愛嶋リーナちゃんは、ハーフ系の女優さんでまるでアメリカンコアのようなSEXを武器にしているようですね。

後半のSEXが収録されています。

相変わらず、ハードなSEXを見せてくれます。

それにしても声がでかすぎですね。正直言って、うるさすぎです。

手マンで潮吹いたり、M字開脚でおもちゃ攻め、ハードな3Pファックに生・中出しと内容充実です!

逆流するザーメンはみごたえありでした。

それにしても、このサイト遅すぎ…ごめんなさい。

★★★☆☆!!!

12iptd238pl.jpg


明日から、ちょっぴり更新が中断します。すいません。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/373-c011e627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday