2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生しないとき→http://www.empflix.com/view.php?id=69806

再生時間 97:00

この美しさは衝撃!超人気グラビアアイドル菅野亜梨沙ちゃんの無修正です!!

今日は、記事を書くつもりがまったくなかったのですが、思わず掲載しちゃいました。

それぐらいかわいい~♪女の子です。

インタビューからノリノリで超かわいいです。そして、ついに、綺麗な綺麗なピンク色のオマンコを露に!

顔が美しい娘はオマンコも美しい!正に完璧です!

並んだチンポを一本ずつ丁寧に手コキして測定!などなどおもしろいシーンも完全に収録されていました。

3Pでは、きっちりと中出しされちゃって…。だらしなーい感じになってました。一見の価値有りです。

★★★★★!!!!!

kanno01.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/476-85ebe16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday