2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 36:56

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・ギャル・スレンダー・淫乱・ナイスバディー

Dカップ美乳ギャル、桐生さくらちゃんが登場です。

前回も1時間近い作品を紹介しましたが、今回は第2弾です。

パッと見、クールな感じがするさくらちゃんですが、喋ってみるととても可愛いんです!

特に悩ましい顔で発する喘ぎ声とか堪りません。

ツンと尖った乳首は吸いつきたくなる衝動に駆られ、チンポビンビン間違い無し!です。

カメラに向かって突き出すツルツルの桃尻もちょーいい感じです。

さくらちゃんの生マンコ最後の中出しがいい時間で堪能できます。

★★★☆☆!!!!!!!!!!!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/627-f58410f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday