2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BAZOOKA コレクション 2008 4時間 [DVD]BAZOOKA コレクション 2008 4時間 [DVD]
(2008/03/17)
真鍋みな 高瀬七海辻あずき 大沢佑香加護範子 SARINA 浜崎りお 鈴木ありさ 大塚ひな 松橋ルカ 七瀬たまき ・br />
商品詳細を見る


このビデオは買う価値有り!!

といっても個人的な趣味なのですが、無修正でほとんどの女の子は見ることができます。

かわいい女の子は
大塚ひなちゃん(無修正あり)
高瀬七海ちゃん(無修正あり)
大沢佑香ちゃん(無修正あり)
辻あずきちゃん(無修正なし…個人的にお薦め)
な子が出ています。

けっこう、ギリギリラインの子が多いのですが、とってもお得感がありますね。

カリビアンやXVNに行けばけっこうありそうです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/64-441bc866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday