2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



再生時間 61:47

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・痴女・変態・淫乱・巨乳

お姉さん系星優乃(夏川サヤ)ちゃんの登場です!!

教師役で淫乱な姿を曝け出す優乃ちゃん。

女王様から奴隷ペット転落!!の後半編です。

乱暴に扱われながらも快感を味わい、みんなの肉便器と化して大量ザーメンだらけになっちゃいます。

体を思うようにもてあそんで、落書きしたり…オナホールあつかいしちゃったり…。

痴女の星先生も堪りませんが、みんなの奴隷の星先生も悪くないです。

かなりの肉便器ぶりに、チンポもおったちゃいました。

★★★★☆!!!!!!!!!

20090106103245_convert_20100202193541.jpg
この記事へのコメント
★無修正★
【個数限定】 マニアックスパンティ倶楽部 : 夏川サヤ
早い者勝ちでサイン入りパンティ&ポラ写付きDVDを販売!
http://www.maniaxdvd.com/page/links.html?id=minkan&detail.php?number=MAXC-044
2010/06/03(木) 09:29 | URL | こうだまりお #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/643-1085396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday