2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人お嬢さん かなりHな友達の輪!あなたよりかわいい友達紹介して下さい!!/紹介されたかわいいお嬢さんが手コキ2発 [DVD]素人お嬢さん かなりHな友達の輪!あなたよりかわいい友達紹介して下さい!!/紹介されたかわいいお嬢さんが手コキ2発 [DVD]
(2007/10/18)
アダルト

商品詳細を見る


できるだけ、広告や宣伝は控えるのが信条。

&だましリンクは嫌いなので一切なし、なんですが、リンク切れとかが心配になっている今日この頃。

で、みつけたDVDがナンパ物のDVD。

モザ有りでも唯一、いいなぁと思うのが、めっちゃきれいな新人さんのDVDとナンパ物。

モザがあったほうが、かなりそそります。

盗撮物もいいかなぁ。

リアル感、オレにもできるかも?!っていいう期待に胸をふくらませます。

まぁ、夢なんだろうけど…。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/84-d01e8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday