2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






再生時間 110:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・貧乳・スレンダー・ロリ系・変態

細いけど大人気ロリっ娘の伊藤青葉ちゃんの『放課後パイパン授業』が登場!!

パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!どれもロリロリな青葉ちゃんにバッチリお似合い!

そんな可愛い青葉ちゃん、先生を想ってお部屋でオナニー。

学生時代にいた、あの可愛いコがひょっとしたらこんなことをしていたのかと思うとチンポがギンギンにおっ勃ってきちゃいますね。

最後は保健室にやってきた青葉ちゃんが、先生にしがみついてHなお願いをしちゃうんです。

すごくボディーがエロいので、見ていても面白かったですね。

69でアソコをぺろぺろしたり、最後は生のオマンコにザーメンぶちこみ中出し!!

スレンダーボディーに肉棒がガンガンと突き刺さります!!

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://adaltandeveryday.blog.2nt.com/tb.php/915-87536dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by adalt everyday