2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再生時間 90:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・ロリ系・かわいい・変態・妹系

2004年にデビューしたドリームチケット専属AV女優の葉山リカちゃんが、「カミカゼガールズ 16」にて登場ですっ!

葉山リカちゃんファン、もしくは佑梨恵名義ファンの皆様、お待たせいたしましたーーっ!

週刊誌、グラビアなどでも大活躍!

可愛い顔して超人気淫乱っ!葉山リカちゃん。

彼女、化粧やスタイリストさん、カメラマンさんによって、まるでカメレオンのように表情を変えるので、全部別人に見えるんですけど、それだけ色々な表情で僕らを楽しませてくれるわけです!

そんなリカちゃんの初の完全無修正作品です。

小ぶりのおっぱいとお口がなんともエロい感じでした。

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hayamarika2.jpg


再生時間 105:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・二穴・アナル・淫乱・美少女・かわいい・ギャル系

史上最強にどエロぃ女、辻さやか(山咲リリィ)が「DESIRE 03」から無修正初登場!

甘い香り漂うアナル処女に対してはあまりにも激しい二穴閉じファックを決行!

苦しそうに悶え喘ぐ姿は絶対必見!

アナルを拡張され、快楽の限界までイカせらまくる姿は異常ともいえるほどエロく際どい。

さらに、彼女の個性を強調したM男責め。

全国手コキファン必見のアイドル風極上ハンドジョブ!

アヒル口で男根を吸い上げる極上フェラチオサービス。

連続中出し地獄!!!そしてそして、前代未聞の陵辱二穴閉じファック!!!!

どんどんエスカレートに展開してゆくエンドレスファックの連続でした。必見です。

&かわいーのがいいですね。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

tsuji_sayaka04_convert_20110116210615.jpg




再生時間 60:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・顔射・乱交・変態・大学生・かわいい・美少女

お人形さんのような無垢な顔をして「激しいのが好き」だと言う今ドキ現役女子大生・星崎アンリちゃん

一本道より「恥ずかしい乱交でマンコびしょ濡れ」からです。

連続強制潮吹きアクメ責めに始まり、嘔吐きまくりの激深鬼イラマ輪姦!!

そしてイッてもイッても終わらないエンドレス生中3Pのフルコースでたっぷりとおもてなし!

予想以上のプレイの激しさに、次第に笑顔は消え失せ、やがて目に涙すら浮かべながら絶叫に次ぐ絶叫!

そして休む間もなく、脳髄まで貫かれるほどの激しいピストン運動を繰り返す巨大な肉棒から次々とビショ濡れの膣内に注ぎ込まれる大量の濃厚ザーメン!!

ちょっとヤり過ぎたかな?!と思っていると・・・「もっとおチンチンちょうだい」と驚愕の一言!!

至福の笑みすら浮かべる淫乱天使・アンリちゃん!

フェラとチンコの壮絶な乱打戦!

顔中ザーメンまみれにしながら微笑むアンリちゃんの神々しい姿に圧巻でした。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!!!!




再生時間 80:00

カテゴリー:AV女優・無修正・ゴム姦・顔射・変態・熟女・奥様・変態・3P

清楚な人妻ぶりで爆発的人気を博した小向まな美ちゃんの新作が、「キャットウォークポイズン 33」の最新作から登場です。

妖艶の限りを尽くし、艶やかで激しく美しく魅せた絶悶の頂天の小向まな美ちゃん。

実は今回で引退作品となる本作!!

まな美ちゃんの本気っぷりがたまりません!

美顔をザーメン特濃ザーメンまみれにしてずっこんばっこんっ!

近所でも大評判の美人妻!自宅に若い男を招きこみ、猥褻アクメに溺れてイク!!

ツルツルマンコに極太チンポを挿入し、超スケベぇ!お色気満点の美人若妻・小向まな美ちゃんの卑猥過ぎる浮気現場を目撃しながら大興奮でした。

旦那がいる前で、他の男の性処理便器に嫌がりながらも感じまくって痙攣絶頂!

★★★☆☆!!!!!!!!!!!!!

e428a3f35efb5e9ce59e-L_convert_20110115113535.jpg



中出し・潮吹き・コスプレ・地方遠征と挿れまくりのハメ撮りマン。アソコからの潮吹き作品に特化!!→詳しくはこちら




再生時間 100:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・二穴・アナル・飲尿・鬼畜・凌辱

何者かにさらわれた進藤みかちゃん

男達に押さえつけられ、目隠しされた状態でゆっくりパンツの上からなぞられる

びしょびしょに濡れているマンコを触りながら、首輪を付けられ、四つんばいになるみかちゃん。

さらには、みかちゃんにきたねぇ足の指をペロペロなめさて、最高の奴隷犬にしちゃいます。

バイブを高速シャッフルでぎゃーぎゃー金切り声出しまくり。

どんどん出てくるとんでもない玩具の数々、まさにマンコ粉砕寸前です。

「チンポくださいワンっ」、ちんちんした状態で泣きじゃくるみかちゃん。

4人がかりでガンガン突き刺しイラマチオ、マンコ&ケツ穴ダブルファック、あげくの果てにはオシッコでうがいさせちゃって、想像以上の陵辱行為の数々でした。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

cc503_convert_20110115112326.jpg




再生時間 70:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・パイパン・ロリ系・妹系・コスプレ

ボインなオッパイと美マンコが自慢の新田ちひろちゃんが美しすぎる着物姿で登場!!

そのツルツルの美スジを惜しげもなく大公開!「スジッ娘倶楽部の第4弾!!」です。

不要な毛などいっさいない!

普段隠れてるビラビラの表情はとってもエロエロでチンコはフル勃起確実です。

スジを手で擦り、ビラビラをバイブで刺激し、膣をチンコでガンガンに突きまくる徹底した下半身責め!

繋がっているところが丸見えでエロ過ぎる生姦中出しの激しいファック。

ちひろちゃんの豊満なオッパイを楽しめる乳首弄りや、極上のフェラチオテクニックの披露など、充実度120%の内容でした。

日本美の象徴とも言える着物と、陰毛に隠されずに露わになった美しいスジの最強コンボが最高でした。

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nittahitiro_convert_20110114162901.jpg
 / Template by adalt everyday