2ntブログ

アダルトな毎日

アダルトな日々をつづってみました。 うんざりする毎日でのリフレッシュとしてのアダルトブログ。

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






再生時間 70:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・淫乱・精飲・ごっくん・変態・スレンダー・熟女

ベテランAV女優のミュウ(夏目ミュウ)ちゃん。
今回出演してもらったのは、超過激な10人連続ぶっかけ10人連続中出しという美女を汚しまくる屈辱シリーズ「極射」。

9年間女優を続けて来て、なんとぶっかけは今回が初めてらしいです。

大勢のファンに囲まれイヤとは言えずに初挑戦。

初めての試みでもさすがベテラン女優ミュウちゃんのテクニックにかかれば、最高級のぶっかけ祭りに大変身!

しかも感動のラストシーンでは、今までの「極射」シリーズにはになかった大量ザーメンの一気飲みで過激さです。

これだけザーメンドロドロ状態にされちゃうなんて…。

ミュウちゃんの本番引退作品!おすすめです。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

l12406_convert_20110113192959.jpg



再生時間 120:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・ミクロ系・かわいい・スレンダー・淫乱

本能の赴くままに男を挑発する、恥じらいをすてた舞子はんのセックス!千晴ちゃん(三橋ひより)の登場です。

京都生まれの元舞妓はん・千晴が「キャットウォーク 34」からです。

元舞子という肩書き、可愛いのにどこか幸薄いオーラがさらに千晴ちゃんを魅力的にしてますねぇ。

身長147cm、バスト88cm・Eカップ、ウエスト54cm、ヒップ88cm、小柄なボディにセクシーEカップッ美乳ボディ!

この作品では、千晴ちゃんが十八番の和服美少女、超萌えなメイドコスプレで本番2発を収録。

需要は高いはずなのに、なぜか数がすくない黒髪の美少女モデル。

清楚なルックス、元舞子の肩書きを兼ね揃えた千晴ちゃんは間違い無くハイクラスな美少女。

そんな彼女がキャットウォークらしくやられまくっちゃいます。

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!!!!!

fb8af12e-s_convert_20110113190317.jpg




再生時間 120:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・美少女・かわいい・変態

176cmのモデル並みの長身に最強美脚美巨乳を武器に、桜井美里ちゃんがスカイエンジェル121に登場です!

完璧なまでの迫力セクシープロポーションで男を誘惑する女教師を熱演しちゃいます!

最強のエロ音杏教師が生徒を性奴隷にして快感をむさぼり食らう!!

奴隷チンポ抜き!校長と中出しセックス!

セクハラ面接おもちゃ攻め!パワハラ中出しファック!などなど、超大興奮の最新空天使の登場です。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

tumblr_kuzapqdRJf1qa71jko3_400_convert_20110112185559.jpg

明けましておめでとうございます。とうとう、もどってまいりました。
本年もどうぞ引き続きよろしくお願いします。


再生時間 60:00

カテゴリー:AV女優・無修正・美少女・かわいい・中出し

お目目ぱっちりで小柄ながら柔らかそ~な色っぽいボディの持ち主夏川るいちゃん。

しょっぱなから黒のセクシーマイクロビキニ姿で2本の肉棒と戯れ、なんと二本同時の足コキ!

そしてカメラをエロく見つめながら、ちっちゃいお口でぶっといチンポを頬張りジュルジュル吸いまくる濃厚フェラ!

るいちゃんはとても甘え上手なので、かわいい声でおねだりし放題。

オイルたっぷりの体を見せつけながら、「もっとつまんでコリコリして・・・」「私のおマンコ触って・・・」

超敏感ボディでいやらしい喘ぎ声あげるから触り甲斐ありすぎ!

指マン、ローターでイキまくり、気持ちよさに耐え切れずチンポの上にまたがるるいちゃん!

るいちゃんの極小マンコ、締まりが特上でチンポが苦しそうです!

色々な体位で激しく突きあげて中に出しフィニッシュです。

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


再生時間 40:00

カテゴリー:AV女優・無修正・素人・中出し・スレンダー・美少女・かわいい

2009年、一世を風靡した素人娘「さくら子」ちゃんが一段と大人の魅力を見せに帰ってきた!

今回は、まるでさくら子ちゃんとデートをしているようなバーチャルな仕上がりとなっております。

久しぶりのデートモードで、二人の世界へどんどん入っていきます。

二人も盛り上がってきたのか生で青姦。

二人の旅は既にあの頃に戻っています。

ロッジに着くとさくら子ちゃんは裸にエプロンで貴方においしいご飯を作り始めます。

アソコに黄色のパプリカやニンジンを出し入れして…。

我慢できなくなった貴方はつまみ食い!

まだまだ二人は昔を思い出しながらゆっくりと焦らして、そして音をたてながら69をします。

騎乗位、正上位、バックと、ベッドがきしむほど、二人は頂点に!!最後は生・中出しでフィニッシュ!!

★★★★☆!!!!!!!!!!!!!

20090926125711f22s_convert_20101216190335.jpg






再生時間 60:00

カテゴリー:AV女優・無修正・中出し・二穴・巨乳・淫乱・かわいい・凌辱

『爆乳OL拉致・性欲処理ペット化計画』より小峰ひなたちゃんの登場です。

最終目的はニ穴同時陵辱でアナル拡張。

ターゲット:小峰ひなた 職業:OL 年齢:24歳 体型:身長153cm・推定Gカップ 道具:電マ、ローター、バイブ、アナルバイブ等。 

手順:オフィスから帰宅中人気のない道まで尾行し、バンで拉致。指定の場所で監禁。手錠で拘束し天井から吊るす。

服やストッキングを切り裂き、首輪をつけて恥辱写真を撮ることで脅迫し命令に従わせること。

家畜のように扱い、肉棒と睾丸を連続で舐めさせ、吐きそうになるほどのイラマチオ、ぶっかけ、中出し等思い浮かぶかぎりの陵辱を尽くすこと。

…とかなり激しいー作品でした。

なかなか60分でも十分に楽しめると思います。

★★★★★!!!!!!!!!!!!!!!!!!

komine_convert_20101212104350_20101212104544.jpg
 / Template by adalt everyday